1月 132016
 

長男次男と。

もう少しで1000回に到達しそう。
自分的な千日回峰行が終わる気分かも。
もちろんこっちはただ遊んでるだけで修業でもなんでもないわけだけど。

さて、今日のkotihでは明確に自分の弱点が分かった。
奥の140度壁(角度違うかも)がとても弱い。
引き付け、保持力、体幹、足使い、全てがあの壁での自分の弱さを感じさせてくれる。
体がきつくて、気付くと「キツイキツイ」と呪文のように呟いてるけど、頑張らねば…

その他正面の壁に1~2級程度のを1本設定して登れた。
最初はまったく持てなかったピンチを使う課題だけど、慣れてきたら普通に持てた。
最初から力を出せるような体にしないといけないと思う。

子供達は少しずつ上手になってきた。
簡単な課題でも動きが良くなってきてクライマーっぽい感じに。

帰り際に子供をぶら下げて懸垂トレして終了。

 Posted by at 10:47 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>