12月 062015
 

刈田岳登りに行こうかななんて妄想してたけど、全然準備が間に合わず。
シーズン初めのBCの準備を前日夜にしても間に合わないわ。

んで、クライミングジムへ。
今日はルートから。
薄被りで10cを登ってから、本命どっかぶりの11bへトライ。
この11bはどっかぶりの壁の最上部まで行く課題では一番簡単で、全部ガバで出来てます。
ホールドやムーブは問題ないけど、傾斜が凄い。
そしてクリップ核心みたいな。
何とか登れて念願のどっかぶり最上部に到達できました。
充実感高し!

そこからボルダーへ移動。
正面の登ってなかった2級、ルーフの初段が落とせました。
が、右ひじの内側のあたりを痛めました。
オヤジにはきつい。ああきつい。
でも今日の成果は中々のものでした。満足。

メモ:
トレーニング用につり輪購入。
ビレイ用にマグネトロングリッドロックを購入。

家に帰ってからランニング5.1㎞。
夜景が綺麗。

 Posted by at 10:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>