11月 222015
 

2015112201

蔵王みはらしの丘小学校で開催された「みちのくけん玉フェスタ2015」に参加してきました。
自分A-1、次男A-2、長男Cクラス。
自分はA-1の50回の試技で、練習だと成功20回前後が多かったです。
本番は15回だけ成功orz
おそらくビリだったのでは。
次男はA-2で37/50で予選通過ならず。
こちらも練習不足ですね。
前日に参加を決めた長男はCクラスでちゃっかり5位。
マグカップ頂きました!

お友達の子が頑張ってA-2で4位になりました。
3位決定戦のタイム競技でまさかの同タイムでやりなおしという、とても見応えのある試合でした。
でも4位凄い!

けん玉をすることにあまり興味の無い長男ですが、上手な人の試合みてたら凄く面白いと言ってました。
やるのは微妙だけど、試合として見るのは緊張感あって良いそうです。

自分は最近昼休みに毎日練習してたのですが、まったく練習が足りて無かったようです。
深く反省し、来年のけん玉フェスタまでには決勝に上がれるような力を身に着けたいです。

大会関係者の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!

ところで、大会の行われたみはらしの丘という場所はとても気持ちの良い場所でした。
学校から見下ろすと大きな公園があり、何とスケートパークまであるという。
顔を上げると蔵王連峰が一望出来て、スキー場もすぐそこにあります。
こういう場所に住みたいなと思えるとても良い場所でした。
機会があったらスケートしに行こうと思います。

 Posted by at 10:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>