9月 132015
 

9月はトレの一環として加重スクワットしてます。
最近では20kgで200回。
それでも大して筋肉痛にならなくなってきました。

で、ランニング。
少し調子が良かったので、途中の平坦な個所(4km-5km区間)で1㎞のタイムトライアルしてみました。
いやーほんときついの何のって。
走ってるうちに足の底が熱もって熱くなってくるし、距離は縮まないし。
タイムは3分52秒でした。亀タイムですが、結構自己ベストっぽいかも。
3分半くらいで走れたら嬉しいんですが、それだと100m21秒ペース。
絶対無理(笑)
たぶん自分100m走全力でも16秒くらいだと思います。まったく余裕なし。

この遅いタイムでもTT後には気持ちが悪くなって、予定の距離を切り上げ途中リタイアでした。
あんなに心拍上げたの久しぶりだったもんなぁ。

午後にはけん玉練習。
苦手な一回転灯台を100回成功するまで。
さすがにこれだけやってると少しは上手くなるようで、途中5連続とかありました。
でも出来ない時はずっとできなかったりするので、まだまだなようです。
とにかく回数をやるってのは根性論的な感じかもしれませんが、それでじわじわ上達するのも嬉しいもんです。

 Posted by at 10:13 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>