10月 252015
 

頑張れば週2回くらいは行けそうなので、フリーパスを購入。
久々にカサカサ君と会って遊んでもらった。
おまけに子供達のビレイまでしてもらって感謝!
自分もビレイしてもらって10dのルートを登った。
全部ガバで強傾斜を登るという中々出来ない体験。
上へ上へと進む感覚が楽しい。
最後下りてくるときに、高さに少しびびった(笑)

ボルダーの成果は長男は6級登れたと喜んでた。
次男はまだまだか。
自分は2級が2本くらい登れたけど、登れない2級もあった。
1級はまだ登れないなぁ。特に左奥の緑の1級は難しい。

行く度に体の回復を感じるので楽しめてます。
クライミングのグレードではないけど、取りあえず体作りの目標として、
・片腕懸垂
・フロントレバー
が出来るようになりたいです。
両方とも過去には出来たけど、今はまったく出来る気がしません。

 Posted by at 10:18 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>