10月 192015
 

次男がトランポリンのバックフリップに失敗し首をごきっと。
長男程安定して回転出来て無かったので、こういう危険性は多少予期してましたが。
自分はその場に居なかったので聞いた感じでは、中途半端にかけてしまったみたいですね。
で、半回転で落ちたと。
自分も何回かやった事あるけど、回りきらないで頭から落ちた時に、体の重さとトランポリンの反発で首に凄い力かかるんです。
スポット用のマット入れると反発が抑えられて全然ダメージが違ってくるんですが。
強く寝違えたような状態で大変そうですが、2週間くらいで治まるかと。

一応戒めとしてのメモ書きでした。

 Posted by at 10:53 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>