10月 112015
 

コーティと読むみたいです。
意味は調べてないので不明。
たぶん古代神話で、天空まで岩を登って到達し神々に喧嘩を売った英雄の名前とかじゃないでしょうか(妄想100%です)
家から一番行きやすいクライミングジムになりました。
駐車場が広いのも嬉しい。

長男次男とプレオープンに参加。
リードはかなり立派な壁。
宮城ではあのくらいのかぶりの壁は初ではないでしょうか。
自分らはボルダー。
事前の予想よりも結構広くて良いです。

せっかく行きやすいとこに出来たし、子供達も続けたそうなので、自分も少しクライミング復帰しようかなと考え中。
なんせクライミングでもしないと上半身がだらしない事になっちゃう歳なので。

 Posted by at 10:27 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>