10月 032015
 

スケスク。
長男16回目、次男12回目。
どちらも5-0でハマり中。
長男は最後の方でコツを掴んだらしく4連続成功。
次週テスト予定。次週まで感覚を覚えておけるかが鍵。
次男はう~ん、まだまだ厳しい。

バックサイド5-0は下の様な技(youtubeから拾いました)
動画ではグラインドしてるけど、スクールではまずはグラインドしない5-0やってます。

からのGFパークへ転戦。
自分は初めて右側の山を2連続越えが出来た!
ほんと成長遅すぎ。
三男は奥のボウルへのドロップに挑戦。
手を持ちながらだと出来てるので、いずれ一人でやる日が来るんでしょうね。
そのまえにケツパ(ヒッププロテクター)してない三男が転ぶとケツを痛がるので、何とかしないと。

からの帰宅したら丁度ペニーボードが届いてたので外で練習。
想像してたように良く曲がるので、これでスラロームの練習する予定。
だけどスケートが曲がるからといって、簡単にスラロームできるわけじゃ無く。
やっぱり腕(脚?)が大事だよねというところに落ち着く。

↓ペニーってこんなの
20151003

 Posted by at 10:47 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>