9月 202015
 

今日はランに対してモチベーションが高かった。
ここ数ヶ月ランニングの距離が短かったけど、今日は30㎞を目標に走り出す。
30㎞走るのに周回や近場だと絶対途中でやめちゃうので、思い切って15km先に折り返し地点を設定。
そんなに暑くもないので手ぶらで、小銭を持って水分は自販機にする。

行きは久々の長い距離への楽しみが勝っていた。
15㎞でもさほど疲れることなく折り返しへ。
帰りは何とかなるだろうと思ってたけど、これが甘かった。
20㎞を越えたあたりから膝裏が痛くなってきて、最終的には26㎞地点でギブアップ。
うちから迎えに来てもらった。

最近あまりにも走ってなかった(7月8月はどちらも月間30㎞程度)ので、残念な結果となってしまった。
自分は長い距離走ると必ず膝裏が一番痛くなるんだけど、なんなんでしょう。
ハムストリングスの付け根だから?

とにかく久々の(自分にとっては)ロングランを楽しみ(苦しみ)ました。

ランニング 26㎞ - 2時間53分15秒

ラン後には子供達のために庭にトランポリン出しました。

 Posted by at 10:34 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>