7月 162007
 

12日午前中:
上の子の幼稚園参観日。見に行ったのが嬉しいのかやたらハイテンションの子供。思ったよりも集団行動出来ていたので嬉しかったです。

12日午後〜13日:
山形の蔵王温泉へ。おおみや旅館に一泊。近くの日帰り温泉、大露天風呂も行きました。平日なので旅館はほぼ貸切状態で、あまり人が少ないのも寂しいような気が少し。
チェックアウト後には蕎麦屋さんで冷し鳥そばを食べてから、西蔵王公園で子供を遊ばせました。公演も平日なので貸切状態。あの広さで人が居ないのは怖いです。

14日午前:
久々に街中に行き、新しいスーツを注文ー。特殊体型(胴長、短足、手長)なので、つるしだと合わないので安く出来るとこでオーダーしてみました。

14日午後〜16日
子供の希望で突如実家へ帰省。15日には子供達を預けて買い物へ。夫婦で出かけるのなんていつ以来だろう?16日は帰りがけ栗駒高原へ寄りました。初栗駒だったけれど景色が綺麗で良かったです。秋には紅葉が凄いんだろうなぁ。行きたい。
仙台に帰ってきて、夜にはNASPAの花火へ。15日の予定が、雨で16日に延期となっていたのでした。凄く混むのかなと思っていたのですが全然混んでなくて、シートを大きく広げて寝転がってビールを飲んで最高でした。上の子は楽しんでましたが、下の子は相当怖かったらしく耳を塞いでてあげました。周りにも泣いてる子が多くて、途中で帰った親子も居たので小さい子には無理させない方が良いかなと思いました。

 Posted by at 10:52 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>