7月 102007
 

最近握力トレについて書いてませんが、ぼちぼちと握ってはいます。ただ全然進歩が無いので、取り立てて書くことも無い状態です。一度は閉じたHG250も最近は閉じれなくて、残り1〜2mm開いてしまいます。RB210は右手で残り1cm程度、左手では全然握れません。特に左に関しては肩を壊した後で力が落ちてきています。RB210閉じたいっす。

話はかわり、自分は映画もすきで良く見ます。しかも年のせいか最近涙もろくなって大変です。今日は「ウォーク・トゥ・リメンバー」という映画をみました。最後の方、夫婦そろって号泣。「こんな映画とても映画館に行けないよね」と話してました。だって女性ならともかく、いい年こいた見た目怖い親父が泣きながら映画館から出てけるわけがない。

この映画の原作者は以前見た「君に読む物語」という映画の原作者と同じでした。ちなみにこの映画も夫婦で号泣(笑) アメリカ人の戦略に見事にはまってます。うちの妻の人はキングコングのラストでも泣いてたもんなぁ。

 Posted by at 10:14 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>