12月 142009
 

エアロバイク 30分
昨日久々に漕いだので足がだるいかなと思ってたんですが(久々だと30分でも筋肉痛なったりします)、skins履いて寝たら足の疲労感ゼロでした。
なので二日連続でエアロバイク。

最近保持力が駄目になってきたなと思って、こっそり握力トレと鴨居ぶら下がりを復活しました。
握力は以前閉じれてたCOC#2が閉じれなくなってました。残り1cmくらい(弱
ぶら下がりは職場にキツイ場所があって、昔ぶら下がれてたのがぶら下がれなくなってました。
でも1週間くらい続けてたら、今はマックス15秒くらいぶら下がれるようになりました。
多分8mmくらいのエッジなんですが、そのエッジ部分が丸くなってる上に、鉄に塗料塗ってあってテカテカでフリクション悪いです。
気合入れないとぶら下がるのも出来ません。
目標は片手でぶらさがるのと、両手3本指でぶら下がることです。

 Posted by at 11:32 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>