6月 252007
 

え〜と、かなり前にCSでビリーズブートキャンプのCMを見て、妻の人と爆笑してました。
「アメリカ人ってこういうの好きそうだよね」と。
時は流れ、気付いたらビリー隊長が来日して日本でも爆発的人気だとか。
TVでも嫌と言うほど見せ付けられてるうちに、入隊してみたいような気がムラムラと。

自分がこれ以上簡単に痩せれるとは思っていませんが、何となく楽しそうです。
楽天にて調べると結構良い値段がしますが、ビリー隊長のセリフを理解したくて高い日本語字幕版をポチッ。
今は激込みのようで届くまで3週間程度だそうです。
その間に冷めなきゃいいんですが・・・

20070625.jpg

 Posted by at 10:00 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>