6月 272015
 

長男9回目、次男5回目。

長男はアクスルストール。
中々止まるまではいかない。
実際難しいんだろうと思う。
長男のコンプのデッキのトラック、キングピンがハンガーよりとてもはみ出てて、コーピングに当たってやり難いのが発覚。
特にアクスルストールから降りる場面で、キングピンが引っかかってデッキを動かせないので難しいらしい。
取りあえずヤスリで対処して、それでもあたりが強ければトラック買うか… 貧乏だけど。

次男はインターフェイキーが合格。
見てても結構上手。
続いてテールストールはまだまだこれからという感じ。

スクールでも友達が増えてきて楽しそう。
帰りに今まで普通の靴で滑ってた次男にスケシューを購入。
めっちゃかっこいいので羨ましい。自分も欲しい。

20150627

今日は一日中雨だったので、他に何もせず。

 Posted by at 10:36 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>