6月 262015
 

仕事帰りにLOSへ直行し、家族と合流してスケート。
したっけ貸切でいっぱい滑れました。
連れてきた子供達は最初、暑いの何の文句が多く練習しない。
いつものように「練習しないならもう連れてこないぞ」と言ってから練習し始める感じ。

長男はアクスルストールの練習。
ミニミニランプでやったらすぐ出来るかと思ったけど、やっぱり難しいみたい。

二男はインターフェイキー→テールストールの練習。
テールストールがまだまだな感じ。

三男は振り子の練習。
最初は父が手で勢いつけたげたら、初めてスピード乗せるのに成功しました。
後は自分でプッシュから初めて出来るようになるといいかも。

自分は中ぐらいのミニランプから初ドロップ。出来ました(嬉
後はミニミニランプでインターフェイキーの練習。
戻りで引っかかってボトムに叩きつけられるのが怖い…
怖いからついつい自分から降りちゃいます。

閉店近くまで滑って終了。
LOSはうちから近くて便利です。

 Posted by at 10:21 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>