4月 262015
 

少し喉が痛いけど朝ランニング。

次男のサッカークラブが終わってから家族で山形へ。
西蔵王高原ライン通って蔵王の温泉街抜けたけど、人出が少ないような気も。
トイレのために猿倉寄ったら、釣り堀を見た子供達がやりたいというので、泣く泣くやらせることに。
子供達は釣りした事なかったので、釣った時に興奮状態でした。
そのまま塩焼きでいただく。
さっきまでこの魚飼いたいとか言ってたのに、塩焼きになったら「めっちゃ美味い」と美味しそうに食べてました。

そこからNRSに寄ってレンタルスキーを返却しつつ、スキーブーツだけ買い取り。
いつもお安くしてもらってとても助かってます。

エコーラインを下りて高速使って寒河江の吉亭へ。
久しぶりの冷たい肉蕎麦でうまー。

からの本日の目的地、スケートパークへ。
利用登録して、上手な人達にびびりながらも少しずつ滑ります。
初めて木製のランプ滑りました。
コンクリートと全然違うんですね。
家族そろってとても練習になりました。
長男はミニランプの一番高いとこからドロップ出来るようになりました。
次男はターンの練習しようとして、何度も激しく転んでました。
三男はまあボチボチと。

17:00頃に切り上げて帰宅。
帰りも贅沢に高速。今日は高速代いっぱい使ったな。
二日連続で遊びすぎで疲れました。

 Posted by at 10:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>