4月 252015
 

今月はずっと朝にランニングしてるけど、土曜くらいはゆっくり起きてから走りたい。
しかし今日は朝から授業参観があり、その後スケートスクールも入ってるので、結局早起きでランニング。
ランニング終わって授業参観後にスクールへ。

長男4回目。
前回バックサイドターンが合格したので、今日はフロントサイドターン。
事前に平地だけどターンの練習してた成果があり、すぐに合格してDクラスからCクラスへ。
やったね。

Cクラスではやっとランプらしい課題になってきます。
ドロップイン、インターフェイキー、テールストール。
この流れを3回連続で出来たらCクラス合格だそうです。
まずはRの途中で、フロントを上げる練習から。
Cクラスは時間かかりそうなので、焦らずコツコツと練習してほしいです。

スクール後にボロボロの靴を履いてた長男にスケシュー買ってあげました。
LAKAIのロゴがかっちょいい。
その他、次男のトラック用にボーンズのソフトブッシュ、GYPSY LIFEのDVD、赤いネジを購入。

そっから自分も滑りたかったので、GFへ行きました。
いつもは他人に迷惑かけないように朝一で行くので、午後のパークは人が多くて緊張感高し。
なかなか滑るタイミングも見つかりませんが、それでも人の居ないとこ狙って結構滑れました。

 Posted by at 10:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>