2月 282015
 

シーズンももう終盤戦。
我が家のスタイルだといつシーズンが終わってもおかしくない。
本日は家族で白石。
けど、次男は腹痛で滑らず。

もう春な感じだけども、斜面によっては結構良い雪。
いつもなら圧雪されてる、BやEコースが未圧雪。
圧雪してないとあんなにすぐにコブ出来るのね。
難易度高い斜面になってました。
今日はCコース脇と、Aコースが面白かったかな。
DとEは難しすぎて今一楽しめない感じ。

白石の魅力は圧雪された広いバーンと、降雪後の未圧雪コース。
今年は白石でふかふかな雪は味わえなかったのが残念。
それと白石は景色がとても綺麗。
第二リフト乗ってる最中Bコース上を見上げた時の、空と雲とゲレンデとスノーヤーの見え方がとても美しい。
そして横を見ると雲の間から山々に太陽の光がもれてあたってる時なんか神々しさすら感じます。
場内放送の雰囲気も良いです。

夕方、ゲレンデが陰になると途端に固くなってきました。
三男が止まれなくて転び始めたので終了。

 Posted by at 10:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>