12月 232014
 

今日は久々のジャングル。
ジャングルは駐車場から歩きが大変だったり、コースの少し狭いとこが子供たちに危なくてあまり行きませんが、滑れば楽しいとこです。
そして何より子連れに優しい価格設定。これ重要。

三男もそれなりに滑れるようになってきたので、去年よりはるかに楽です。
長男は私が滑るとこはどこでも付いてこれるようになったし。
次男はあまり手が回らないけど、これまた上達してると思います。

自分は久々のパークにおっかなびっくり。
フリースキーヤーを名乗るのも恥ずかしいので、もうただのスキーヤーと言ったほうが良いかも。
流しのフリーランはそれなりに滑れると思うんですが、パークは駄目駄目ですね。

一日中寒くて風も強かったんですが、帰りぎわに日が出てきて神々しかったです。

2014122301

 Posted by at 10:58 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>