12月 202014
 

週のなかばは寒くて雪ももっさもっさだった今週。
なぜか週末だけ気温が緩むという残念な感じ。
でもせっかくなのでフルオープンした白石スキー場に行きました。
気温はプラス3度くらい。

コンディションは少し固めの圧雪と、重めのパウが少し。
A~Eコースまで全て滑ってきました。
子供に付き合って滑るうち、斜度はないけどAコースが結構楽しいのに気付きました。
圧雪かっ飛ばすのも楽しい。

今のちょいロッカーの入った太めパーク板はなんでも出来て楽しい。
圧雪も飛ばせるし、パウダーも浮力はJJにまったく及ばないものの、スピード出せばそれなりに浮く感じ。
後は当初の予定通りバターテクニックを磨きたいとこですが、今日も練習してたら膝を少し捻っちゃいました。
気をつけないと…

雨予報だったけど、ちょうど帰るころに振ってきました。
気温高めだったけど、結構楽しめました。

 Posted by at 10:40 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>