10月 262014
 

子供のサッカー教室の関係で、日中は車が使えない日でした。
家に一人留守番だったので、孤独にバランスボード+けん玉を撮影。
こんな天気の良い日に何してるんだろう…

バランスボード上で、4段までの試験に出てくる技を全部やりました。
一番難しかったのは宇宙一周。これは普通にやっても成功率低いので無理もないか。
後は、灯台系もやっぱり難しかった。
バランスボード上から動けないので、ぴったりと乗らないと止まりません。
だからさか落としや、一回転灯台も難しいです。
一回転飛行機も難関でした。
全部で2時間以上はやってたかも。

午後3時になってようやく車が使えるようになったので、初めて太白山を登ってきました。
時間も遅かったので、登山口まで車で移動。
さくっと登って9分9秒。
短いけどとても登った感のある良い山でした。
見晴らしも良い感じ。
下山し家に帰っても、出発してから1時間程度というお手軽さ。
これは良い所を知ってしまった。また行かねば。

 Posted by at 10:54 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>