5月 062007
 

5月1日に待望のフリーラインスケートが届きました。
以後GWの記録です。

1日:フリーラインスケートゲット
2日:ダイヤモンドシティエアリに行く
   夕方フリーラインスケート30分練習。横移動すら難しい感じ
3日:八木山動物園に行くも車が混んでてリタイヤ
   NASPAで子供を遊ばす
   自分はフリーラインスケート。坂道でなんとか進めるようになる
   ランニング10.5km
4日:近所の駐車場でフリーラインスケート
   平地で勢いつけてスタートしてちょっと進めるくらい
   夕方ランニング10.5km
5日:NASPAで子供を遊ばす
   自分はフリーラインスケート。かなり滑れるようになってきましたが自走はまだ駄目。
6日:ランニング10.5km
   その後家族でランニングコースを自転車で散歩

フリーラインスケートは平地で進む感覚がまだつかめません。緩くても傾斜があれば、下る方向になら少しずつ漕いで進める程度です。逆に登りはまったく駄目。

ランニングは4日連続で走るつもりが、1日サボってしまいました。それでも今は連続で10km走るとかなり疲れます。

 Posted by at 11:37 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>