3月 282007
 

仕事帰りに防水耳栓を買ってきました。水中メガネ、ノーズプラグ(鼻から水が入らなくする物)、防水耳栓を装着して風呂の中に沈んでみました。風呂だと熱くて息ぐるしい感じです。カヤックのロールを想定して逆さまにもなってみました。せまい風呂で逆さまになるためには倒立する必要があります。倒立して湯船から下半身だけ丸出しでのさまを見て、妻の人は大笑いしてました。

さて話はかわり、前日のスクワット300回で太股裏が筋肉痛になっちゃいました。ランニングは相変わらずサボり中。7月にあるセルフディスカバリーアドベンチャーに出たいなとひそかに思ってるんですが、もっと鍛えないと参加する気になれません。

そのセルフディスカバリーアドベンチャーは、今年は2人一組のチームとなるようです。3人集めるのが大変で、参加できなかった人も多かったのではないのでしょうか。ただ二人だと怪我が出来ないので慎重さが求められますね。う〜ん、出たいけど参加にかかる金額や、必要なトレーニング量を考えると悩ましいです。

 Posted by at 11:44 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>