4月 252014
 

結局今週は毎日朝ランできた。
やれば出来るもんですね。

今日は軽い靴でスタート。
足や体のフィードバックに集中しながら走ります。
そして無駄な筋肉を使わないように考えながら。
(最近読んでるキリアン自伝の影響受けてます)

疲労感を別にすれば、体の痛い部位が足に集中してきた感じがします。
足のアーチや踵など。
ずっとロードしか走ってないので足の負荷が高いんですかね。

ランニング 10.40 km - 1時間06分50秒

今日の午後3時にいよいよUTMFがスタートします。
今回のUTMFはオールスターの様相。
誰が勝つんでしょうか?とても楽しみです。

1ヵ月前にはちゃんと開催出来るのかとすら思われたUTMF。
自分もあまり意識してなかったけど、スタートが近くなるとやはり興味が。
来年は出てみたいかも…

ただこの時期開催のUTMFに出るとなると、冬の間もしっかりトレーニングする必要があります。
そうなるとスキーへの影響が避けられないので悩みどこですね。
それでも一生に一度くらいは100マイル走ってみたいです。

 Posted by at 7:45 AM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>