3月 212014
 

スキー場に雪が降ったのを期待して白石へ。
もちろん重い雪だったけど、それでも3月とは思えないほどのコンディション。
それどころか雪が降り過ぎて第3リフトが動かない。

子供達と下滑ったり、長男とA~Cコースを滑ったり。
飯を食べてもまだ第3リフトが動かない。
こりゃ今日はもう動かす気ないな?と思い始めたら、13時半くらいかなやっと運行開始。

直ぐに妻に三男を預けて長男と上に行く。
Eコースはかなり圧雪されてて滑りやすい。
そしてDコース。天国じゃ~
ドパウでトラック少なし。

長男もトラック少ないうちは結構滑れる。
けど3本目くらいになると、深く掘れてる個所も出てきて、ハマってこける。
長男はDコース4本滑ったとこでギブ。
自分はその後も何本か。ノンストップでDコース回せるのはほんとに楽しい。

家族が疲労でレストハウスの住人となってる午後3時過ぎ。
自分はこれが今シーズン最後になるかもと、Aコースをノンストップで下りておしまい。
今日は体力尽きるほど滑りました。満足。

 Posted by at 10:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>