2月 032014
 

今までだと週末スキーをすると疲れが残って運動する気分じゃなかった。
今日は土日とスキーしたのに、走れそうな程度の軽い疲労感。
色々と大会もエントリーしてるし走ってみた。

昨日のBCの疲れはあまり感じなく、むしろ調子が良いくらい。
でもAltraのゼロドロップは容赦なく脹脛に負担をかけます。
去年あんなに走ったのに脹脛がこんだけ弱いとは。
いかに踵から着地してたかが分かりますね。

毎回ちょっとずつ距離を伸ばすようにしてるけど、最後の方で膝に違和感。
まだ完治とは言い難い状態なのだろうか…

ランニング 11㎞ - 1時間5分9秒

ひさしぶりに6分/kmを切るタイムで走れて、走った感がありました。

あっ、家に豆があったけど節分イベントやり忘れた。

 Posted by at 8:06 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>