12月 052013
 

「パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない」

「ランができなければ、スクワットをすればいいじゃない」

スクワット1021回 - 55分

本日公開のField Productionの2年越しのプロジェクトSuperventionを観ながらだったので、時間的には退屈せずにできました。
Superventionは尺が長くなり、ややドキュメンタリー色が強くなった感じがします。
映像、アイディア、ライディング等々素晴らしく、不覚にも鳥肌が立ってしまった場面もあり。
北欧ならではのセンスの良さをいたる所に感じました。
(まあ、自分がセンスを語れるほどの人間かは怪しいですが…)

Supervention1

 Posted by at 10:34 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>