10月 052013
 

日曜のハーフマラソンをまだ悩んでいた。
でも元々このハーフにエントリーした目的は、公認コースで1時間40分を切る事。
今の状態ではハーフを走りきれたとしても、自己ベストは無理だろう。
だからDNSにします。

未練を断ち切るため、あえて土曜の今日軽く筋トレ。
スクワット200、懸垂、腹筋、腕立て少々。

走ると痛い膝もスクワットでは痛くない。
特定の角度が痛いっぽい。

その他はけん玉練習など。
そういや午前にけん玉練習会に行ったけど誰も人が居なかった。
遅れてったので、誰も来ないと思った先生が帰ったのかなと思う。
上手な人に教えてもらうと上達が早いので楽しみにしてたんだけど残念。

で自己練習は、うぐいす、うらふりけん、宇宙遊泳等々。
宇宙遊泳ムズイ。しかも危険。
しかし空中技は派手で見栄えが良いので、ぜひ習得したい。

次男も灯台の練習をやらせたら、1回出来た。
素晴らしい成果!

 Posted by at 10:28 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>