9月 082013
 

4日(水)

膝裏が痛かったので様子見に軽くランニング。
家の周りを周回。
5㎞くらいで微妙に違和感を感じたので、止めようと家に向かう。
と子供が出てきて、「一緒に走ろう」とのこと。
追加で少々走って終了。

6.7㎞ - 44分7秒

7日(土)

大会前最後のランニングのつもりで走る。
涼しくなって走り易いので楽しい。
もっと走りたいと思ったのは久しぶりかも。
でも今更強くなるわけじゃ無いだろうし、調子を整える感じで終了。

16㎞ - 1時間36分

8日(日)

信越五岳の準備。
各アシスタントポイント毎に必要なものをまとめる。
だいたい準備は出来たかな。

今までにした準備:
・地図と予想タイムの印刷、ラミネート
・車のナビへのアシスタントポイント登録
・ニューハレテーピングのカット
・補給食計画と購入

今後しないといけない事:
・ヘッデン等の電池交換
・ウェア準備
・GPS準備

いよいよ後少し。

 Posted by at 10:51 PM

  2 Responses to “ランニングと信越五岳準備”

  1. 何だか、あっという間ですね~

    100キロって、どんなかな?
    未知の世界だー。
    たぶん、気持ちが切れないことが一番大事かと。。。
    ボロボロになってきてくださあぁい!!!(*≧▽≦*)

    • ほんとあっという間だったよ。

      100㎞はまったく想像できない。
      痛いけど動けるレベルなのか、まったく動けなくなるのか。

      最後は間違いなく精神力が大事だよね。
      この点で自分は周りの人に劣ってるので、今回その壁を突破したいです。
      ボロボロになってくるぜ!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>