5月 272013
 

20130527

今日は信越五岳のエントリー開始日でした。
信越五岳の第一回大会を知った時にとても興味があったんですが、如何せん100㎞という距離に参加することはありませんでした。
そのうちトレラン熱も冷め、前十字靭帯を切って走れない年もあったりして持久力は落ちてくばかり。
昨年くらいから持久系スポーツに復帰し、そこそこ体力が復活してきた感がありました。

そして今年、実際に信越五岳を完走した方に会い、かつての情熱を思い出しました。
とはいえ信越五岳は110㎞という未知の世界。
やりたい気持ちと、無理だという気持ちで悩み続けてきました。
でも数日前にはエントリーするという決意が出来て、本日0次関門と呼ばれるネットエントリーに参戦。

結果無事に(?)エントリー出来てしまいました。
エントリー項目を入力してる時は手が震えてました(←自分あがり症なので
残念だったのは一緒にエントリー出来ると思ってた、2人の友人がエントリー出来なかったことです。

今年完走できなくても来年出れるという保証はありません。
最初で最後の機会というつもりで力を出し切りたいと思います!

信越五岳まで残り
[ujicountdown id="信越五岳まで" expire="2013/09/15 05:30" hide = "true"]

そして帰宅ランニング。
前回は疲れなかった16㎞だけど今日は疲れました。
16km走っただけで食欲が無くなったので、こんなんじゃ本番が不安です。
胃も鍛えないと。

ランニング 16㎞ - 1時間33分

 Posted by at 10:40 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>