5月 152013
 

2013051501

どうも初段の技の練習をし始めたあたりから、難しくてやらない日が増えてました。
それじゃあいかんと再度けん玉チャレンジ。
で、今日はふりけん~灯台までを練習。
その過程でふりけん連続5回、灯台連続6回出来ました。
灯台なんて未だに出来ないときは全然出来ないのに…

んで、今日はやらなかったけど初段の技も練習しないと。
ただ初段の技は難しいんですよね。
今のとこ出来ないのは、「けん先すべり」「うらふりけん」「宇宙一周」「うぐいす」「はねけん」です。
やっぱ、「うぐいす」が再難か!?
「宇宙一周」は難度もさることながら、練習に時間がかかってイラつきそう。

いつもけん玉してると三男にけん玉奪われるので、三男用に100円ショップで買ってきました。
当然ながらまったく作りが違う(^^;
↓今日は風呂上りにけん玉握ったまま寝ちゃいました。
2013051502

 Posted by at 11:56 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>