11月 082006
 

ホールドがかなり増えてました。
巨大なスローパーも多いです。
ホールドが増えたのもうれしいのですが、増えたホールドにかかりが悪いのが多かったのが良かったです。
今までだとガバが多くて、外岩っぽいかかりの悪いホールドで耐える課題が作りにくかったです。

適当に2課題ほど作ってみましたが周りの人にも取り付いてもらって楽しかったです。
既成課題ではT課題を一つだけ落としました。

-----------------------

今、うちの子供が約1歳と2歳9ヶ月で、とても大変な年頃です。
こうやって平日のジムに行くにも、妻の人の協力と理解が必要です。
頑張って運動する時間を作ってくれてるので、無駄にしないように精進あるのみですね。

 Posted by at 11:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>