3月 102013
 

2013031001

息子達がトランポリン大会に参加してきました。
前回はクラス別(難度別)の大会でしたが、今回は年齢別(低学年・高学年・中学生)の大会。
他のクラブの子供達の上手さにびっくりしましたね。

うちの子達は予選・決勝共に10種を通せたので良かったのですが、演技が…
なんていうか汚いんですよねぇ。
こっちも素人ですが素人なりに、手足を伸ばすとかはしつこく言ってるんですが、如何せん本人たちに今一やる気が感じられないのが残念。
自分の競技が終わっても、上手なお兄ちゃん達の試技を見て勉強すればいいと思うんです。
それなのにさっさとプレイルームに遊びに行ってるし。

やる気がないなら大会出ないで、レクレーションとしてやってた方が良いのかも。

参加したらしたでそれなりに楽しいけど、いつまでもこんな感じなら自分の休日やお金かけたくないな。
とにかく見てるだけってのは、自分で出来ないもどかしさがあってストレスたまります。

 Posted by at 10:29 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>