2月 212013
 

大会が近いので平日だけど早退し、子供達をトランポリンクラブへ連れていきました。
仙台は道路も乾いてたのに、川崎の辺りから様子がおかしくなってきて、笹谷では-8℃という寒さでした。
山形も車がトロトロ運転で混み気味。時間ぎりぎりに到着。

行く前に前回のトランポリンの練習の様子をビデオで見て悪いところを指摘。
そのかいあり、子供達は今日はだいぶ良い感じに飛べました。
でもどうしてもハーフフロントは苦手なようです。
たしかにハーフフロントまでのルーティンは1級と一緒なので子供達には難しいですね。

自分も練習みてるうちに熱が入ってきて…
子供達はトランポリン以外の事しだしてカオス状態だし。
先生いつも大変なんだろうなぁと思います(感謝
そんな感じでゆる~く練習してるように感じますが、大会になると皆上手にこなすので不思議ですね。

練習終って10時半頃帰宅。

 Posted by at 11:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>