1月 052013
 

案の定インフルをうつされて2日に発熱。
病院行かずに妻のタミフルをもらったら3日には解熱。
早期タミフルのおかげでだいぶ症状は軽かったけど、2日の日は頭痛が酷くて大変でした。

そんなわけで正月は病気で潰れ、5日に今年の初滑りをしてきました。
セントメリーです。

8mボックス?とやらで練習。
右前でトライ(←なんて言うんだろう?グーフィ?)
しょっぱなは体が遅れて転倒。
転ぶ瞬間覚悟したけど、プロテクターのおかげで痛くなーい。
2本目で通せた。これだけで嬉しい。

次に左前でトライ。
こけなかったけど途中で落ちる。
3度目でなんとか抜けれた。

後はワイドボックス。
270inの練習のつもりで270度の回転をやったけど、どれも180でスイッチ落ち。
始めは逆さにこけたし。恥ずかしい…

ゲレンデに日陰が増えてきて固くなってきたので帰宅。
ジブは怖いけど面白いかも。

 Posted by at 10:46 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>