12月 312012
 

大晦日。
初奥中山高原スキー場。
うちのスキー馬鹿親父も初めてって言ってた。
思ってたよりも実家から近い。

20121231

下は緩くて、上は斜度があって楽しい。
七ヶ宿と白石蔵王みたいな感じ。
ゲレンデは幅がやたらと広い。

下の怖くないキッカーなどで遊ぶ。
上も滑りたいので、子供達を放置して上に行ったり。
リフトから見てると木の間隔が広くて、ツリーランのよだれ出そうなラインがいっぱい。
でも初めてのスキー場だし、コース外滑るなって書いてあったので止めましたよ…
やってる人多いみたいだけどね。

大晦日なので今日も早めに撤収。
リフト券も安めだし、ありなスキー場でした。

家に帰ってからじゃじゃ麺。
今日まで実家に5日いて、じゃじゃは6食目。
ん?昼夜って食べた日もありましたがなにか?

 Posted by at 7:59 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>