9月 232006
 

来週の大会へ向け、週末は何をするか考えました。
あんまり疲れ残すのも嫌なので長いのはパス。
大会ではおそらく谷川岳を登ることになるので、軽い登山に決定。
仙台(自分の頭の中)では「軽い登山=泉ヶ岳」

泉ヶ岳なら水だけ持ってけば良いのですが、少し重りを背負って上りました。
行きは水神コースで1時間、帰りはかもしかコースで40分くらいでした。
時間は短いけどかなりハードな運動だと思います。

ところで山頂で珍しい人に偶然会いました。
クライミングをしてる時にお世話になった人です。
たしか2年前にも偶然仙台市民マラソンで会いました。
私は泉ヶ岳登るのは2年ぶりなのでほんと偶然でした。
行って良かったです。

 Posted by at 11:14 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>