11月 292012
 

自己開催3回目
今回は参加者が少ない上に、トランポリン競技の経験者の先生が来てくれて打ち込みモードでした。
各自有意義な練習が出来たんではないでしょうか。

自分は、2級、ターンテーブル、バックフリップ、フロントフリップの練習など。
2級は少しずつ見えてきた感じがします。
それと嬉しい事にハーフターンテーブルが出来るようになりました。
これが出来ると1級もみえてくるんですよ~
高さ上げればフルターンテーブルも出来るかも。
高さ上げて腹落ち自体が難しいのですが…

縦回転にトライする人も今日は段階練習から。
回るだけなら簡単だけど、正しくないと危ないですからね。

いつものようにトランポリン用語が分からないとさっぱりな記録ですみません。

 Posted by at 11:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>