11月 202012
 

自己開催2回目

自分の練習:
3級が初めて出来た。続いて2級の練習。
2級は腹→腹と最後のローラーが核心っぽい。
それでも2級は出来そうな気がするけど、1級はヤバい。
それと手を上げないバックフリップの練習。
回るだけなら簡単だけど、綺麗に回るのは難しい。
おまけにこれを練習してたら手を上げて回れなくなってきた。オクガフカイ・・・
今日はコーク練習もすっぽ抜けるし。ムズイ。

今日も初参加の方がたくさん。
基本の飛び方から、膝落ち、腰落ちくらいまで。
だいたい5級の練習くらいが丁度良いみたいです。

平日なので最初から参加できる方はたくさん飛べます。
だんだん混んでくるので仕事で遅くなるとあまり飛べないかも。

それと2回目にして残念なことに怪我人が出てしまいました。
しかも足首骨折の重傷です。
いきなり縦回転系にチャレンジするのは止めましょう。
トランポリンでは些細なミスで簡単に骨折等ありうるのでほんとに危険です。

 Posted by at 11:28 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>