10月 202012
 

日中妻の人がコンタクト買いに行ったので、子供達と留守番。
公園に行って、スラックライン、自転車トライアル、リフティング等々で遊びました。
スラックラインは少し長めに張ったら、揺れが酷くて難しすぎました。
もう一度半分くらいの長さにして張り直し。
そしたらだいぶ歩けるようになりました。

スラックラインでシビアなバランスをした後は、自転車でのバランスとりがかなり上手くできます。
トライアルも真面目に乗ってないのでさっぱ上達はしませんが、たまに乗っても面白い。

そしてリフティング。
昔は100回くらい簡単にできましたが、今はさっぱりですね。
でも公園行った時はたまにやってます。
ボール蹴るだけで運動になるし、お金もかからないし面白い。

 Posted by at 10:08 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>