7月 042012
 

前回の駄目駄目っぷりに、ネットでコツを調べました。
まずは片足で立ってバランスを取る事からだそうです。

前回同様右足だとバランスとれるけど、左足だと難しい。
でも、「左足だす→すぐ右足だす→バランスをとる」の繰り返しで何とか歩けるようになってきました。

今日はうちの子+近所の子でやったけど、子供にはやっぱり難しいみたい。
怪我されても困るので色々気を使いました。

上手くなったらジブライン欲しいかも。

家に帰ってバランス練習の続きで、片足で目を閉じて立つのをやりました。
子供達は10数秒って感じ。
自分は右足だけやりましたが、3分やったとこできりが無いので止めました。
ちなみにビール飲んだ状態(笑)
足の筋力的に辛くなってくるけど、右ならバランスだけだったらずっと立ってられそう。
左足はやってないけど、左だと出来ないかも。

夜はいまだゴールまで起きてたためしがないツールを見ながら就寝。

 Posted by at 11:24 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>