10月 142012
 

栗駒から帰宅後、仮眠してから山形へトランポリン。
ハードです。

まだ首が怪しいので無理せずに。
縦回転は楽しいけど、やっぱり基礎の大切さが分かってきたので、1級くらいまで出来るようになりたい。
4級まではなんとか出来てるので、今日は3級の練習。
腹落ちが増えるけど、腹落ちは自分の中ではちょー苦手。
クライミングで肩が上がらなくなってるので、腹落ち姿勢になるのが難しいんです。
それでも教えてもらって何とか良い感じに。

膝と肘から血が出てきて痛かったので、最後は少しだけ縦回転しました。
コークも少しだけ。
自分のはこんなもん。

子供達は11月のトランポリン大会に参加することになりました。
初トランポリン大会です。
子供達は何も考えてないみたいですが、親の方が緊張します。
親子マラソンとかなら常に脇に付いてられるけど、トランポリンは完全に子供の世界。
今からドキドキしてます。

そんな感じで、自分も子供達も上達したいので前から気になってた下の本を注文しました。
在庫あるうちに買わないと、こういう本は中々増刷されないので買えなくなっちゃいます。
躊躇してたのは4620円もするんですよ、この本。
何かにつけて高いのはマイナースポーツの宿命なんでしょうね。

追記:
届いてみたら初版(1998年)だった。
もしかして14年間増刷してないのかな??

 Posted by at 10:26 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>