9月 152012
 

トランポリン。
少ない人数でぐるぐる回したので疲れました。

コーク7、ロデオ5、バックフリップ、フロントフリップ等々。
飛んでるうちにどんどん技のタイミングがずれてきて駄目な感じに。

後でビデオ見て研究したけど、疲れて高さが足りなくなってきて駄目になってるっぽかった。
高さが足りない → 回りきれない → 失敗 → 怖いからさらに低くなる → 回転早くなる → 失敗
の悪循環。
高さが足りないとどうしてもかけが早くなるので横移動しちゃうのも問題。

ベッドに顔面擦ったり、床に落ちたりと失敗も多い日でした。

追記:

ロデオ5:軸がずれててミスティみたいになってる。要修正
コーク7:自分のは少し縦の回転が弱いかも。特に疲れてくるとフラットスピンみたいになってる。次回はもう少し縦回転かけてみよう。

 Posted by at 10:56 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>