9月 092012
 

昼は昨日の疲れで運動はレスト。
子供を公園に連れてったり、玄関先を掃除したり。
家からちょっと離れた公園に出来た遊具が面白い。
全力で遊びたいけど、人目を気にしてほどほどに。

夜はトランポリン。
運転したくないくらい疲れてたので、妻の人運転。
今日も設置が大変な落合スポセン。
3台設置したらTシャツ一枚が汗で駄目に。着替え。

コーク、スイブル、4級ルーチン、バックフリップ等々の練習。
腹落ちチョー苦手。いつも腰痛める。
それと高くて綺麗なストレートジャンプをめざし練習。
上手な人はストレートジャンプしてるだけでオーラが違うんですよね。

最後の方は疲れてきて危なくなって来たので、無理しないで終了。
今後はバラニー(前方宙返り半回転ひねり)を習得したい。

片付けでも滝汗かいてもう一回Tシャツ着替えて帰宅。
妻の人運転でコンビニ寄ってもらって、ビールぐびぐびしながら帰ってきました。
ビール飲みたいから運転してもらったんじゃなくて、飲まなくても運転出来ないくらい疲れてたんです…

 Posted by at 10:28 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>