9月 092012
 

子供と自分のヨーヨーが多くなり、カウンターで散乱してるのでスタンドを作ってみました。
どういうスタンドが良いのかずっと頭を悩ませていて、ネットで検索しても今一良いのがヒットしない。

が、突如先週閃きました。
棒が2本あればスタンドになるじゃん。

ホームセンターに行って、適当に材料買って作ったのがこれです。
材料費730円で、大量にヨーヨーを乗せれる自信作が出来ました(笑)

この形式のスタンドだと、アルミのチャンネル一本でも可能ですね。
一応金属だとヨーヨーに傷がつくかもしれないのと、見栄えから木にしてみました。
自信作です(あっ、2回言っちゃった)

 Posted by at 11:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>