8月 132012
 

岩手山のダメージで太ももが激しく筋肉痛。
山を登ると腰に痛みが来ることが多いけど、今回は太もも。
下りのダメージなのかな?良くわからない。

自分の山行も出来て満足したので今日は子供のために、岩手子どもの森に行ってきました。
あいにくの雨で外では遊べなかったけど、中だけでも十分楽しい。
何年か前と同様に、妖怪スタンプラリーをしたんだけど、このスタンプが隠してあるところがガチでした。
まったく見えないことに隠してたりして、かなりのスパルタ具合。
何とか10か所探して記念品ゲット。

↓こいつがマジで面白い。狭い中を登って滑り台で降りてくる建物。

↓なぜか便器のオブジェと、その中にはウ○チが…

↓ここのウ○チへのこだわりは続きます。
ウ○チを出して、また戻すという謎の遊び

 

子どもの森から帰ってきて昼寝。
起きたら久しぶりに運動公園に登りに行きました。
たまたま借りてる人が居たのでラッキーでした。

4~5級の課題だけ10課題くらいやって、2本登れず。
後は何とか一撃。
正味40分くらいで前腕は完全終了。

ここくらいお金かからなくて家から近かったら、またクライミングしても良いかなと思う。
誰か仙台南西部にもジム作って下さい。

 Posted by at 10:09 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>