7月 192012
 

初めてヘルメット装着で行ってみた。
安心感あっていいかも。
思ったほど暑くないし、むしろ自分のような坊主頭には日差しを遮ってくれていいかも。

行きはいつものように汗をかかないことが目標。
しかし電動自電車の高校生に涼しい顔で抜かれるのが嫌でところどころ踏んでしまう。
結果汗だくで到着。うへ~

そういや行く途中、家の近所に蛇がいた。
この蛇は最近うちの敷地にも侵入し、子供達がやっきになって探してるやつと同じっぽい。
思ったより大きかったので、子供達があれ捕まえれるのかな?と思う。

帰りはどんだけ汗かいてもよいので全力(もち安全マージンは残してますよん)
前回35分12秒だったのが、今回30分30秒。速い!!
30分くらいの運動では良い数値出てるんだけど、蔵王とかみたいに1時間半の運動では駄目なんですよね。
理由ははっきりしてて、30分くらいのトレしかしてないからなんだけど。

にしてもうちの団地は電動自転車の子供が多い。
けどうちの子供らには電動自転車なんて買ってやらん。
己の足で坂を登れるようになってもらう予定。
お金かからないし(笑)

 Posted by at 10:17 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>