8月 022006
 

人生初のフルマラソンにエントリーしちゃいました。10月15日の北上マラソンです。ひがしねのハーフが終わってから全然走ってません。準備期間は2ヶ月半しか無いので頑張りたいと思います。

気合を入れるため新しいランニングシューズも買いました。
waveareo5.jpg
ミズノのウエーブエアロ5というモデルです。重さを量ったら237gしかありませんでした。もし良かったらフルで使おうかと思いますが、なにぶん軽量なのでクッション性が心配です。

今朝はニューシューズで朝ランニングをしました。夜はどうしても子供の面倒を見ないといけないので、今後はなるべく朝ランニングを取り入れて行こうかと思います。久々のランニングは体が重かったです。自転車の方が爽快だったかも。

8.2km 50分

 Posted by at 8:24 AM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>