7月 082012
 

さくらんぼマラソンぶりのランニング。
久々だとやっぱりランニングはキツイです。
タイムはそこそこだけど辛さが違う。

9.5㎞ - 52分

夕方は山形でトランポリン。
来週大会があるそうで、選手の試技会を観ました。

あまり競技トランポリンが分かってないのですが、何本か連続で技を行うため集中力が大切そうでした。
普通に飛ぶぶんには、バランス崩したらただ飛んで立て直せますが、競技ではそうはいかない。
「一つの技の終わり(着地)=次の技のかけ始め」となるため、とにかく綺麗にこなさないといけない感じ。
難しいなぁ。

フリースキーの練習でやるトランポリンも競技トランポリンも、内容は違えどどちらも凄いです。

自分は5級ルーチン、バックフリップ、背中等々を練習しました。
今日は少し高く飛べてると思ってたけど、帰ってビデオ見たらまだまだだったのでがっかり。
でも少しずつ慣れてきて安定してきてるので、引き続き頑張ろう。

子供達は、「腰→膝→1/2腰」などの練習。
まったく落ち着きのない動きにイライラ。
先生が辛抱強く教えてくれるので、ほんとに感謝。

-----------
山形の帰り、ホタルを観に保護区に行ってみたけど、明かりを忘れて敗退。
車から降りたら真っ暗すぎてビビった。

 Posted by at 11:17 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>