6月 232012
 

蔵王から帰ってきてすぐにトランポリンへ。
2年ぶりくらいにクライミングで世話になってたシ○キ君と偶然の再開。
彼は相変わらずの運動神経でトランポリンがめちゃめちゃ上手い。
色々教えてもらって、最後にはバク宙出来ました。
トランポリンでのバク宙は初だけど、普通にやるのよりも簡単で驚きました。

動画にはないけど、前宙も1トライしました。
でも前宙はマットが見えないので怖いのでやめました。
後は腰落ちからの360とか、体の前面でフラット落ちとか。
今日一日でだいぶ上手くなった気がします。
気分いいけど、首が痛いです。

↓ 嬉しすぎて自分だけの動画。もちろん子供達も飛びましたよ~

httpvh://www.youtube.com/watch?v=C1s0jS42OxY

 Posted by at 8:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>